★定休日・営業時間が変わりました→定休日は毎週火曜日と第3月曜日!!毎週日曜日は張り切って営業致します♪ 営業時間Dinner 23時までと1時間長くいたしました。       

2010年12月15日

将棋

幼少期、父親が将棋好きで毎日のように将棋を指していたコウです。

小学生の時、兄と50番勝負して24勝26負だったりとか。


そんな事を思い出して、最近アプリで将棋をとって、息抜き程度に将棋を指しています。

さなか、テレビで最近人気で「三月のライオン」という将棋マンガがあるというので、

レンタルマンガを借りに行ったんです。

が…


借りられていて、ありませんでした。


肩を落としての帰り道、兄の家に用事があったので寄る事に、

家に上がると、兄はリビングの小上がりで寝転びながらマンガを読んでいます。


そのマンガのタイトルに目をやると

「三月のライオン」

はい、兄に数時間先に借りられていたようです!(◎_◎;)

兄はテレビで紹介されていたのは知らなかったようですが。


そんな偶然があったとさ。


シュンタがもう少し大きくなったら、今流行りの「どうぶつしょうぎ」買ってあげよっと。













そうです。家でお酒を飲みながら、クリスマスツリーのイルミネーションのチカチカが何種類あるか数えながら寝てしまった兄です。




同じカテゴリー(小ネタな日常)の記事
想定外
想定外(2011-06-30 09:09)

北風
北風(2011-01-16 01:32)

サッカーの神?
サッカーの神?(2011-01-14 10:37)

アテモヤ
アテモヤ(2010-11-30 22:46)


この記事へのコメント
え!似てらっしゃる!
コウちゃんかと思った(笑)

来週おじゃましまス♪よろしくでス♪
Posted by ミキ at 2010年12月15日 02:00
ミキ♪

確かに最近似てるって言われるなぁ。

でも、僕はツリーのチカチカが何種類あるか数えながら寝てしまったりしないので、これは兄です。笑

来週コタツにしてお待ちしてます(^O^)/
Posted by コウ at 2010年12月17日 08:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
将棋
    コメント(2)