› Honey!ハニー!!   › コトコト市 › コトコト準備 裏話 つづき
★定休日・営業時間が変わりました→定休日は毎週火曜日と第3月曜日!!毎週日曜日は張り切って営業致します♪ 営業時間Dinner 23時までと1時間長くいたしました。       

2008年03月18日

コトコト準備 裏話 つづき

トルティーヤプレスを開始1時間で壊してしまったあたし・・・・


平日で何とか仕上げるしかない!でもそんな平日に限って


LunchもDinnerも大忙し あ―――ざーーーっすm(__)m


ハニーのおばちゃんの娘さん しなこねぇねにお手伝いを頼みLunchが終わってから生地作り


その頃には何とか1時間で30枚くらいはできるまでになり、


平日作業約2時間で60枚。水曜日・木曜日で120枚 


合計320枚・・・・あと残り80枚!! 


ラスト2日間はろくに睡眠もとらず、週末営業をこなし


片付け終わったら、コウさんはソースの仕込 あたしはポップ作り


最後の方なんか1時間に44枚伸ばせるようになりました(^O^)/


コトコト準備 裏話 つづき


コトコト準備 裏話 つづき


生地は何とか完成!


もうねぇ 


コトコト賞があったら絶対あたしとコウさんが受賞してるぅぅ(+_+)


前日は徹夜で寝ずにコトコト市に臨みました。


そしてコトコト市が終わり月曜日のLunchの営業・・・・


あたし・・・・起き上がることができませんでした。


京都でむちゃくちゃ働いていた頃、先輩に


「シュウちゃんも30歳になったら、起き上がりたくても、起き上がれなくなる朝がくるよ」と


言われたことがあります。


来ました!来ましたよ!その朝が!!


身体が鉛のように重く、ベットに沈んでいく感じ。 


12:00になりどんどんお客さんが入ってくるのに


お好み焼きを焼かなきゃいけないのに


コウさんが困っているのに


起き上がれない((+_+))((+_+))ゴメン・・・・


Lunchが終わったらコトコト市の打ち上げに行きたかったのに


起き上がれない((+_+))((+_+))ミナサント シャベリタカッタ・・・・


そして死んだように眠り続け・・・


シュウちゃん完全復活ですぅぅヽ(^o^)丿


っていうかコウさん  タフすぎない???さすが男の子!!



今日は休みだ!どこにいこうかなぁヽ(^o^)丿


でも・・・まずは部屋の掃除かな・・・・(^_^;)



コウさん・ヒトミ姐ちゃん・しなこねぇね・お母さん・Y君
Special   Thanks  ヽ(^o^)丿


人生ネタ作りだよぉぉ(^◇^)





同じカテゴリー(コトコト市)の記事
第11回コトコト市
第11回コトコト市(2012-03-17 00:34)

第9回コトコト市
第9回コトコト市(2011-04-14 14:50)

コトコト市
コトコト市(2010-04-28 00:04)

第5回コトコト市
第5回コトコト市(2009-04-23 15:40)

コトコト打ち上げ
コトコト打ち上げ(2008-11-10 12:32)


Posted by Honey!ハニー!! at 19:27│Comments(10)コトコト市
この記事へのコメント
先約がありコトコト市に行くことはできませんでしたが、

「涙ぐましい」

この言葉しか浮かびません…。

お疲れサンでしたッ!
Posted by 281028281028 at 2008年03月18日 21:31
うちも日曜に行く予定だったのですが
案の定昼から飲んでしまったわけで・・・(泣)
また店に寄らせてもらいます!!
ほんとお疲れさまでした~!!
Posted by とっちゃん♪とっちゃん♪ at 2008年03月19日 10:53
最コメ、ごめんなさいmm
こちらをあとから読んでしまい~~^^;
「シュウちゃん」(共に戦ったという事で,馴れ馴れしい!?)お疲れ様でした。
そんなことは、微塵も見せない素敵な笑顔に、「ほれてしまいました♪」
「夫つき、子供つき」でなかったら、バイトさせていただきたいくらい、素敵な二人のお店ですね!^^!がんばってください^^v
Posted by hari*nezumihari*nezumi at 2008年03月20日 07:43
コトコト市、本当に本当にお疲れ様でした。疲れているんだろうなぁ〜と思いながらも、知り合いを連れてお邪魔しちゃいました。。

先に食べたお好み焼きがうまい!ってことで再リクエスト♪サービス満点でありがとうございました。

体、休めて大切にして下さいね。また遊びに行きます!今度は、たくさんたくさんお話しをっ(^-^)
Posted by 子犬☆ at 2008年03月20日 12:18
はじめまして!
コトコト市でラップサンドいただきました。とてもおいしく子供も大満足で一瞬でたいらげてしまいました!「もっと買っとけば・・・」と思うくらいでした!!
袋井にお店があるということなので、今度はそちらまで足をはこびたいとおもいます。次はお好み焼きかな~・・・。
とてもおいしいラップサンドごちそうさまでした!
Posted by f at 2008年03月20日 15:15
281028サン♪

涙ぐましい作業でしたが、喉元過ぎればなんとやらですね!

素敵なお客さんやエネルギッシュなスタッフさん達に元気をもらいました!

次のコトコト市もガンバルぞぉ(^∀^)/
Posted by シュウ at 2008年03月20日 16:45
とっちゃん♪

次回は是非♪

ってゆーよりもうすぐ放送じゃんねー(☆゚∀゚)


みなさーん!バール・ルスティカーレサンがとびっきり食堂に出ますから、チャンネルはあさひテレビですよぉ(*゚∀゚)っ


見なきゃ♪見なきゃ♪
Posted by シュウ at 2008年03月20日 16:50
hari*nezumiサン♪


二日間コトコト市お疲れ様でした(^∀^)/

二日間で1000人近くの人を案内したり、誘導したりコトコトスタッフさん達のきめ細やかな対応に脱帽ですm(__)m


あたしの事は「シュウちゃん」って呼んでくださいっ(≧∀≦)


またお会いできる日を楽しみにしています(^∀^)
Posted by シュウ at 2008年03月20日 17:04
子犬サン♪


先日はありがとうね(´∀`)つ

あの日は何だかバタつててゴメンね(>_<)

体調はバッチリですp(^^)q
またふらっと来てねー!
Posted by シュウ at 2008年03月24日 15:10
fサン♪


コメントありがとうございます(≧∀≦)/~~


ハニーラップ喜んでいただけてうれしいです!

先週はコトコト市に来て下さったお客様がお店にたくさん来てくださいました(☆゚∀゚)

fサンもお近くに来られた時は是非寄って下さい!

お待ちしています(^∀^)/
Posted by シュウ at 2008年03月24日 15:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コトコト準備 裏話 つづき
    コメント(10)