› Honey!ハニー!!   › ここ!いいよ~♪ › 祝!半年
★定休日・営業時間が変わりました→定休日は毎週火曜日と第3月曜日!!毎週日曜日は張り切って営業致します♪ 営業時間Dinner 23時までと1時間長くいたしました。       

2007年11月03日

祝!半年

Honey!ハニー!!も 11月1日で OPEN半年を迎える事ができました(^O^)/


そしてそんな日は
当然 記念日恒例の


「飲みにいきますか〜♪」

が始まり
二人で空海さんへと
いってまいりました


すると

Honey!ハニー!!の常連様
「ひとみねえさん」が
お友達とカウンターに
いたので


一緒にお祝いしてもらう
事に…♪




しかし空海さんは
相変わらず落ち着く

ん〜落ち着くというか
気分がいい?


ん〜心地が良い?


言葉にするのが難しいのですが

とにかく「いい!」



選曲・音・照明・
インテリア・グラス・食器
酒・料理・会話・
タイミング

全部「いい!」


しかもオーナーの
OKIさん 「男前」と
きたもんだ!


まったくもって
けしからん!〈うらやましい〉



OKIさんは
小・中学校の先輩であり

Honey!ハニー!!をオープンするにあたっても色々と
相談にのってもらった
飲食店の先輩でもあります



昨日はそんなOKIさんが

「お祝いに…」といって

イタリアの
「赤の」スパークリングワイン
「ランブルスコ」を開け


ごちそうしてくれちゃいました〜♪

あ〜ざ〜っすm(__)m

祝!半年




















しかしなにがスゴイって!

なぜ?なぜそんなワインが
常時冷やして置いてあるんですか?


なぜそんなバッチリの
シチュエーションで出せるんですか?

しかも美味しすぎです
( ^^)Y☆Y(^^ )


同業者としては
まいどまいど
勉強させられます
(>_<)



Honey!ハニー!!も
お客様に
「全部いい!」

な〜んていってもらえる ような店になるよう

努力努力!





OKIさん!
おかげさまで
素晴らしくいい時間を
過ごすことができました


今後も色々相談に
のってくださいね♪


同じカテゴリー(ここ!いいよ~♪)の記事
POCO 餃子
POCO 餃子(2011-06-29 18:10)

幸せ満開
幸せ満開(2010-02-24 13:05)

春風〜つねに〜
春風〜つねに〜(2009-12-09 14:41)


この記事へのコメント
祝半年☆おめでとぉ☆
もぉ、半年なんだねっ!早いねぇー!!
また、近いうちにお邪魔するねっ\(^o^)/
Posted by たか&ひと at 2007年11月03日 03:21
おめでとう☆

また遊びに行きますよ。

これから袋井にお好み焼きの旋風巻き起こしてください!!!
Posted by こみこみ at 2007年11月03日 04:49
半年っすか~!
おめでとうございます!!
自分は今やっと3ヶ月ですよ。。
自分にとっては、空海さんもHoney!ハニー!!さんも全部いい!
Posted by norakudo at 2007年11月03日 06:19
たか&ひとさん♪

時間が経つのは早いですねこれが
「光陰矢の如し」って やつですか?


さあ寒くなってきました
また四人で熱燗呑みに いきましょ〜♪



こみさん♪

半年でいろんな出会いが
あっていろんな人と
繋がりました♪
これが
「一期一会」ってやつですかね?

「いちゑ」のオープンが
めちゃたのしみ〜♪



norakudoさん♪

そっかあ♪呑楽堂もまだ 三ヶ月かあ(^O^)
なんかもう何年もやってるような気がするよ!

これが
「まだ三ヶ月なのに何年もやってる気がする!」

ってやつですか……?




TAYUTAライブまで
あと17日!



楽しみだあい(゜▽゜)
Posted by コウ at 2007年11月03日 16:12
一昨日はご来店ありがとう!


今度「一日千秋の・・・」の続きをコウゾーくんに聞かせてもらいに行きます!(笑)


年が明けたら、ほかのお店にも声かけて同業者飲み会・・・じゃなかった、懇親会を企画しないとねー!
Posted by oki@coo-kaioki@coo-kai at 2007年11月03日 16:47
祝半年♪
これからも、お二人の素敵な笑顔が溢れるお店で
ありますように☆
Posted by ノッポのしんちゃんノッポのしんちゃん at 2007年11月03日 20:58
okiさん♪

年明けて1月終わりか
2月初め位がいいですかね
(?_?)

是非やりましょうね♪

え〜っと「懇親会風」の あれを!

楽しみだなぁ↑

「一日千秋」の思いで
待ってます♪





ノッポのしんちゃん♪

毎日笑顔でいるには
やっぱり体が健康じゃなくっちゃねぇ♪

お互いお客様の健康を考える仕事!

何とかの不養生にならないように気をつけようね
(^O^)/
Posted by コウ at 2007年11月05日 03:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝!半年
    コメント(7)