› Honey!ハニー!!   › ありがとうございました
★定休日・営業時間が変わりました→定休日は毎週火曜日と第3月曜日!!毎週日曜日は張り切って営業致します♪ 営業時間Dinner 23時までと1時間長くいたしました。       

2012年04月10日

ありがとうございました

4月1日、無事にカリーナの林檎〜チェルノブイリの森〜袋井上映会が終了しました。



ありがとうございました




ご来場頂いた皆様

ご協賛くださった皆様

メッセージをくださった原田市長

協力してくださった教育委員会様

遠くからわざわざ足を運んでくださった今関監督&Rose in meny cloes

本当に本当にありがとうございました
m(_ _)m


祈るという事は大事な事かもしれない

しかし、祈るだけでは子どもの未来は決して守れない。

子どもたちの未来を創るのは私たち大人一人一人だ。

大事な事は、問題に対して逃げずに、向き合うという事じゃないだろうか⁈





カリーナの林檎を見て、そう思う事が出来ました。


どうか、この映画が広がり、一人でも多くの人が、「日本の未来に起こるかもしれない事を知り、考え、向き合うという事のキッカケ」になりますように願っています。




Posted by Honey!ハニー!! at 10:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました
    コメント(0)