› Honey!ハニー!!   › 休日は・・・ › ベストミックス
★定休日・営業時間が変わりました→定休日は毎週火曜日と第3月曜日!!毎週日曜日は張り切って営業致します♪ 営業時間Dinner 23時までと1時間長くいたしました。       

2011年09月08日

ベストミックス

お店を連休頂きまして、2泊3日で北海道へと行ってまいりました。

3年ぶりに訪れた美瑛、富良野は相変わらず自然に溢れ、そこに居るだけで、忙しい日々を忘れさせてくれます。










美味しい食材、素晴らしい景色、人の温かさは幾度北海道を訪れても、毎度感動させられますね。












旭山動物園も行ってきました。

ホッキョクグマのもぐもぐタイムを見ながらのアナウンス。



ベストミックス

「動物たちは厳しい自然の中進化しながら生き抜いてきましたが、今、絶滅の危機にさらされている
動物たちもいます。今日は、動物たちかわいいね。だけでなく、動物たちの事を知って、考える機会となってくらたらうれしいです。」

と。旭山動物園の人気の秘密は、「面白い見せ方」だけでなく。「飼育員さんたちの動物への思い、愛情の強さ」なのかな?


そう感じました。噂通りとても楽しい所でしたよ。シュンタくんは転んで口の中ちだらけになってかわいそうでしたが・・・・。


ベストミックス




やっぱり北海道の魅力は「自然の中に人が生活している」って事なんだと思いました。

そして、それが普通であるべきなのかな?とも。



またまたやらせメールなんかで、なにかと大変な北海道の電力事情のようですが

共存しながらも、あの雄大な自然だけは!なにがあっても守っていっつ欲しいものですm(__)m


同じカテゴリー(休日は・・・)の記事
コクリコ坂から
コクリコ坂から(2011-08-24 23:57)

SUPER 8
SUPER 8(2011-06-29 08:59)

京都→豊川
京都→豊川(2010-02-28 09:58)

さあ京都へ行こう
さあ京都へ行こう(2010-02-26 14:14)


この記事へのコメント
こんばんは
今日始めてお邪魔させていただきました 
器もステキだし 美味しかったです。
トマト とってもみずみずしくて美味しかったです。

またお邪魔させていただきます
Posted by おぺちゃん at 2011年09月09日 20:14
おぺちゃんさん♩

返事遅くなりましたm(_ _)m
先日はご来店本当にありがとうございました。

トマト本当に美味しいですよね。美味しい物食べてる時って本当に幸せです。

お店の方でも、美味しい料理を出す為頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

またよろしくお願いいたします!
Posted by コウ at 2011年09月26日 14:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベストミックス
    コメント(2)