› Honey!ハニー!!   › 小ネタな日常 › ちゃんこ富士司
★定休日・営業時間が変わりました→定休日は毎週火曜日と第3月曜日!!毎週日曜日は張り切って営業致します♪ 営業時間Dinner 23時までと1時間長くいたしました。       

2008年03月20日

ちゃんこ富士司



昨年、相撲界を引退した元力士「富士司」


彼は、僕よりも1つ年上


実家が4件隣


幼なじみであります。


昔は、いつも一緒に遊び、よくケンカもしたもんです…


今ケンカしたら2秒で投げ飛ばされるでしょうね(>_<)



そんな彼が


今月 3月11日


袋井市新池にて

「ちゃんこ富士司」を
オープンしたのです(^O^)/



ちゃんこ富士司
ちゃんこ富士司


その名の通りちゃんこ屋さんなのですが


メインはお持ち帰りちゃんこ



完全予約制なので、電話で注文するのが良いかもしれません。


お年寄りの方や、ホームパーティーなんかには特にいいんじゃないでしょうか?


元力士の作る本格ちゃんこ、必食です!



ただ…



店の場所は、かなりわかりにくいかもしれません。



Honey!ハニー!!より一本南の通りを、右に曲がり 西に300メートル



お墓を通り過ぎ、僕の実家も通り過ぎて



右手にあります!


さあ、頑張って探して下さいね♪


詳しくは


ちゃんこ富士司
営業時間11:00~20:00
木曜日定休(祝日を除く)

袋井市新池30

0120-420-629 まで


同じカテゴリー(小ネタな日常)の記事
想定外
想定外(2011-06-30 09:09)

北風
北風(2011-01-16 01:32)

サッカーの神?
サッカーの神?(2011-01-14 10:37)

将棋
将棋(2010-12-15 00:03)


この記事へのコメント
1日の花見のメインは決まりだね!?
Posted by oki@coo-kai at 2008年03月20日 01:04
すげ~!!!
でけ~!!!
Posted by 008 at 2008年03月21日 21:25
一人分は、肉抜きでお願いしますぅ〜(^人^)
Posted by re-na at 2008年03月23日 12:32
okiさん♪

1日晴れるとい〜ですね♪
晴れ男さんお願いしますよ(^O^)/

楽しみです♪
Posted by コウ at 2008年03月24日 14:58
008さん♪

マジどでかいですよ(O_O)

久しぶりに会ったら、昔の倍位になってました
(+_+)
Posted by コウ at 2008年03月24日 15:05
re-naちゃん♪

1日はちゃんこは無しになっちゃいました
m(__)m

でもre-na焼き焼くからね~♪
Posted by コウ at 2008年03月25日 21:48
新池にあるんですねぇ。。。
「ちゃんこ富士司」 興味ありますね。
オイラも関取張りの体つきですから…
Posted by まちゃぶたまちゃぶた at 2008年03月27日 23:03
まちゃぶたさん♪

「ちゃんこ富士司」さんでは、
お酒の提供はしていないので、

鍋を持って取りに行って、家で
一杯やりながらつつくのがおすすめですヽ(^o^)丿

お酒好きのまちゃぶたさんにはたまらないかも…


ぼくも、今は動かない、「ミニ カントリーマン」を
直して走らせてあげたいのですが、

まだしばらく先になりそうです(/_;)
Posted by コウ at 2008年03月30日 10:00
初コメントさせていただきます☆
ロワゾブルーの嫁でございます。

富士司さん、デカイですねぇ!!
そりゃ、元力士ならデカイですよねぇ?

この前のお花見のちゃんこは
この方がつくったのですか~。
マジ、美味かったです☆

今度、富士司さんに会いにゆきます。
でも、うちとお休みがかぶっている~(泣)
Posted by shiho☆cafe at 2008年04月15日 12:22
shiho☆cafeさん♪

富士司には会えましたでしょうか?

先日富士司がランチを食べに来てくれたのですが、

やはりデカイ(O_O)

椅子からかなりはみ出てましたw(゚o゚)w


彼がちゃんこを作ると、やはり説得力があって美味しそうですね(^O^)/
Posted by コウ at 2008年04月18日 17:14
残念ながら、ご本人さんには
お会いできませんでした~(泣)

でも、ドア越しに映ったその姿は
やはりデカかったです☆

たぶん、私、常連になります!!
だって、本当に美味しいですもん(*^-^*)
Posted by shiho☆cafe at 2008年04月18日 20:44
shiho☆cafeさん♪

富士司さんは気が優しくて力持ちで、ちょっぴり恥ずかしがり屋さんなんです
(^O^)

今度、彼を誘ってロワゾブルーさんに行く事を企ててる私であります。

( ̄▽ ̄;)フッフッフッ
Posted by コウ at 2008年04月22日 15:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちゃんこ富士司
    コメント(12)